ボイメン学園アクション部の映っていないところが良い

BOYS AND MENさん、新曲『Oh Yeah』の発売おめでとうございます!なおこの記事はOh Yeahとなんら関係ありません。 2019年12月21日、パシフィコ横浜にて開催されたボイメン学園文化祭 アクション部についての記事になります。 注意 ボイメン学園文化祭 アク…

辻本推しの2020年が始まりました

ボイメン辻本達規さんの2020年の喉の手術に関する一連の流れをただのオタクの感情と絡めてなんとなくまとめています。 (暗めの部分もありますが最終的にハッピ〜!というブログになります) 5月30日、2020年初めてボイメンの曲を歌う辻本くんの歌声が聴け…

ネタバレ“あり”グランスピアー感想!

2013年、2014年に放送された東海テレビ制作「黄金鯱伝説グランスピアー」を、主演である辻本達規さんのファンが2020年になって初めて鑑賞したという感想ブログです。 ブログが長くなってしまったので、ネタバレなしの記事とネタバレありの記事2つに分けま…

ネタバレ“なし”グランスピアー感想!

2013年、2014年に放送された東海テレビ制作「黄金鯱伝説グランスピアー」を、主演である辻本達規さんのファンが2020年になって初めて鑑賞したという感想ブログです。 この記事はネタバレなしとなっております。 ネタバレありのブログも後日アップしますので…

辻森明菜ちゃんに会いたい

まさか暇すぎてはてブロを書くとは思いませんでした。 私みたいにコロナの影響で予定がキャンセルになり家に引きこもってるオタクはぜひ読んでください^^ 本題に入ります。 皆さんは辻森明菜ちゃんをご存知ですか? ア゛ッ!!かわいい゛!!!! 辻森ちゃ…

「夢Chu☆毒」の辻本くん最高

「夢Chu☆毒」の辻本達規さんって最高なんです、ということを伝えるブログです。 なぜこんな文章を書いてるかと言いますと、自分のツイートに反応してくださったビッグラブフォロワーさんが「辻本推したちと夢Chu☆毒のつじちゃんがいかに最高かを語るだけで2…

辻本さんへ、スターになってください

お久しぶりです☺️ 昨日は「辻本達規 祝☆28歳バースデーイベント」に行ってきました。ようやく、ようやく推しのバイベに行けました。 イベントの内容については沢山の方がレポされているので、そこら辺は放っといて自分の感想感情を書いていきます。 まずグッ…

辻本達規が“覚醒”した

(このブログはAudition blue5月号の感想です、写真等は貼りませんが少しの情報も気になる方はお引き取りください) 辻本くんが載っているAudition blue5月号を読みました。 Audition blueさんではこれまでボイメンのメンバーがソロでグラビアとインタビューを…

ブルクレツーマンという天国

先日「水野辻本ツーマンライブ〜もう俺たちは乗り過ごさない〜」に行ってきました。 本日は水野勝と辻本達規のツーマンライブでした!ありがとうございました2人で全力ライブでした✊#ボイメン #水野勝#辻本達規 #ツーマンライブ#ベイビーズもオープニングア…

初めて舞台挨拶に行ったよ!

昨日、お台場一部の「ジャンクション29」の上映とその舞台挨拶に行ってきました! ギリギリで行けることになり、親切な方にチケットを譲っていただいて参戦しました。 私の推しの辻本くんは関わっていないから楽しめるかな〜というくだらない心配をしていま…

推しが“俺が主人公”と言ってくれた

ボイメン ナゴヤドームライブまであと7日! 今日は先日発売されたB-PASSの内容について触れます! ネタバレになるのでぼかして書いていきますが、このインタビューの中で辻本くんが 「あくまでも、俺が主人公だから!」 と言っていました。 本当に嬉しかっ…

辻本くんのこのビジュアルがいい!2018!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと9日! ボイボイ無限大のノートです!可愛い!グッズは使ってなんぼのタイプです。 いよいよ一桁台に突入。当日はただ楽しむだけです☺︎ さて、今日は2018年を振り返るブログです。やるの忘れてました。 2018年のこのビジ…

今年のボイメン流行語大賞

ボイメン ナゴヤドームライブまであと17日! B-PASSをようやく手に入れました。田舎に帰省していると時の流れが遅れてしまいますね。 端的にいうと顔が良かったです。 さて、今年もいよいよ終わりますね〜〜。年の瀬になると流行語だったり今年を表す漢字だ…

私の“今年の現場BEST3”

ボイメン ナゴヤドームライブまであと22日! 昨日の昭島で私は現場納めでした! ということで今日は私が楽しかった今年の現場BEST3を書いていきます。 あくまで私の意見なので緩く読んでください。そして行けてない現場が大多数です。 早速 第3位 “ボイメン…

「ボイメン・ザ・ベスト」落選曲供養!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと25日! これは私が2年ほど使っているペンケースです。講義中に眠い時は「辻本くんの赤〜〜〜〜〜〜」と思って耐え忍んでいます。堪え忍べないことも多々あります。 さて!ボイメン・ザ・ベスト、私のiPhoneにヤンファイ…

ボイメンで好きなツイート

ボイメン ナゴヤドームライブまであと31日! どうしましょう!あと一ヶ月でナゴドですよ!絶対楽しいじゃ〜〜〜〜ん!! これは手! 今日はただただ私の好きなボイメンのツイートを貼っていきます。手抜きとか言わないで(o^^o) iTunesにて「進化理論」の単…

できるもんライブで辻本くんに驚かされた話

ボイメン ナゴヤドームライブまであと40日! 昨日はできるもんライブに行ってきました!もう最高でした… 正直ライブのクオリティに期待していなかったんですよ(失礼)。ブログで「今日は一緒に練習してました!ぜひ来てね!」みたいに一言も触れていなかった…

辻本達規さんの顔がいい

ボイメン ナゴヤドームライブまであと50日! 突然だけど似てませんか?ここで供養させてね 今日はただただ辻本達規さんの顔の良さについて書きます。 推しの顔っていいですよね、そりゃ推してるだけあります(?) 早速、推しポイントを挙げさせていただきます…

細々としたブルクレブログ

ボイメン ナゴヤドームライブまであと51日! 今日はヤンファイも誠もリリイベだったようで、東西ボイメンファミリー合戦だったわけですね。 私は参戦できずなんだか寂しいためつじぴぬいの画像をおすそ分けします。 そろそろ本当にネタがなくなってきました…

雑魚ライブDVDを手に入れた!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと54日! お金の余裕ができたため(ユニバイベのことは一旦忘れる)、栄第七学園男組のDVDをやっと購入することができました。 タイトル長いわ。私は勝手に雑魚ライブと呼んでいます。 見た感想をまず言うと、辻本推しは全…

卍 “BOYS AND MEN 四露死苦” 卍

ボイメン ナゴヤドームライブまであと55日! 先日横浜にお出かけに行きました。 大通りを外れた路地に出るとこんなステキな景色が。 水野さん田中さん勇翔さん吉原さんあたりをここにセットして激エモな写真を撮ってもらいたいです。 昨日の栄第七学園男組…

ボイメンで好きなネット記事

ボイメン ナゴヤドームライブまであと58日! 今日の現場はこちらでした。 AKB48のファンでもありまして…見に行ったのはゆきりんがプロデュースした公演でフレッシュな子たちが出るものです。なんと千秋楽が当たってしまいました。かわいい女の子たちがかわ…

ボイメンが登場するブログ5選

ボイメン ナゴヤドームライブまであと59日! 欲しかったCLIOのプリズムエアシャドウ03を買いました。私は多色ラメで瞳が死ぬタイプだったので、濡れツヤっぽいココアブラウンを選びました。リリイベもユニバイベも待っているというのに何をしているのでしょ…

ボイメン曲、このフレーズが最高ランキング

ボイメン ナゴヤドームライブまであと60日! 昨日、アルバムのユニバイベについての発表がありましたね!抽選になるのはいいと思います。ただ思ったより当たったら破産の道を辿りそうですね…。あとサーバーに繋がらずツイッターのTLが大喜利大会になる風物…

推し(辻本くん)の好きなところ10こ

ボイメン ナゴヤドームライブまであと61日! 平松賢人さん、お誕生日おめでとうございます〜〜!! 私の現場デビューは今年四月の昭島リリイベだったのですが、初めて生で歌って踊るけんちゃんを見て、 「バッチバチのパフォーマンスかっこよ……けんちゃんっ…

ボイメンブログで好きな記事 その2

ボイメン ナゴヤドームライブまであと62日! 昨日は有吉ゼミに土田拓海さんが出演されましたね!かまし田拓海さんの列に並ぶときは次亜水をかましてからの方が良いのでしょうか… やっぱりバラエティに出るボイメンも好きだなあ!と感じました。 さて、初め…

ボイメンブログで好きな記事 その1

ボイメン ナゴヤドームライブまであと63日! 今日もこの方のブログからお題を拝借させていただきます。ありがたや… 前に記事にしましたが、辻本くんのブログはかわいいの宝庫です。多分日本のかわいいの18%は辻本くんのブログから生産されてる。 私は辻本く…

もっと再生数伸びていいんじゃない?!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと65日! 私用により、今日のブログはただYouTubeの公式の動画を共有するだけになります。ご容赦ください…。 今からもっと再生数伸びていいんじゃない?! と思っているボイメンに関する動画を貼っていきます。 YouTubeは…

ボイメン体操DVDという麻薬

ボイメン ナゴヤドームライブまであと66日! ホットチョコレートを暇だからと飲んでしまいました。しかも飲んでから写真撮るっていうね。もうユニバイベなのに何をしているのでしょう…ピンショにしましょう! 今日は大好きなボイメン体操のDVDについて。私…

辻本くんの煽りは世界一!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと67日! 今週末がユニバイベなことに気がつきました。痩せようとする気配がありません。諦めました。 今日は個人的に思っている、辻本くんの煽りは世界一なことについて書きます。 ライブ中の「盛り上がっていけるか!」…