ボイメンが登場するブログ5選

 

 ボイメン ナゴヤドームライブまであと59日!

 

f:id:anne44149trb153:20181116181503j:image

 欲しかったCLIOのプリズムエアシャドウ03を買いました。私は多色ラメで瞳が死ぬタイプだったので、濡れツヤっぽいココアブラウンを選びました。リリイベもユニバイベも待っているというのに何をしているのでしょう。

 でもめっっっっかわ!!!!このブログを今読んでる方に目だけ見して回りたいレベルです。シングル初回限定版の値段で目が武装されました。秋冬はこれの囲み目メイクでいきます。えっっっかわぁ…………

 

 

 今日はボイメン(主に辻本くん)が登場する共演者さんのブログを5個貼っていきます。

 

 

杉浦太陽さん

動画の男子高校生み

https://gamp.ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12358899728.html?__twitter_impression=true

太陽さんに感謝しかありません

 

スギちゃんさん

https://ameblo.jp/072100/entry-12160499919.html

なんだかほっこりしますね

 

ボブ谷ボブ彦さん

 読む度にこのイベントに行きたかったな〜〜!と思います。

 

前田慶次

 武将隊の特に慶次様のブログにはたくさんボイメンが登場します!

 

 

 主に辻本くんではなくほとんど辻本くんでしたね…すみません!

 共演者の方々のブログやインスタなどにメンバーが登場するってありがたいですね〜〜!

 

 

 向井さ〜〜ん!ツジスタグラムよろしくお願いしま〜〜〜〜す!!!(強欲)