推しが“俺が主人公”と言ってくれた

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと7日!

 

 

 

 今日は先日発売されたB-PASSの内容について触れます!

f:id:anne44149trb153:20190107144353j:image

 

 

 

 ネタバレになるのでぼかして書いていきますが、このインタビューの中で辻本くんが

「あくまでも、俺が主人公だから!」

と言っていました。

 

 本当に嬉しかった。推しが自信を持って自分が主人公だと言ってくれることが嬉しかったのです。

 

 辻本くんはリーダーでもないし、人気が一番でもないし、どちらかというとキャラ的に三枚目担当です(顔は二枚目だと私は思います。)。そんな辻本くんが堂々と言ったからには、彼は間違いなく主人公です。そこにはなんの根拠もないけれど、辻本くんは主人公だと思わせてくれました。

 

 辻本くんは時たまブログで炎上するし、バラエティに出たらファンでない人から叩かれたりするし…でもこのインタビューを見て、やっぱり私の推しは世界一だなと思いました。推していて幸せだなと思いました。

 

 

 

 

 炎天下奪取が初披露のリリイベで、偶然にも辻本くんに主人公だと伝えたことがあります。(新曲とは炎天下奪取のことです。)

f:id:anne44149trb153:20190107145442j:image

 この時も自分が主人公だと思ってくれてる。自分が一番熱いと言ってくれてる。辻本くんの褒め言葉に対して肯定してくれるところが好きだな〜と感じました。

 

 

 

 辻本くん、あなたは主人公です。紛れもなく主人公。