もっと再生数伸びていいんじゃない?!

 

 ボイメン ナゴヤドームライブまであと65日!

 

 

 私用により、今日のブログはただYouTubeの公式の動画を共有するだけになります。ご容赦ください…。

 

 今からもっと再生数伸びていいんじゃない?!

と思っているボイメンに関する動画を貼っていきます。

 YouTubeはボイメンのかわいいの宝庫です。

 これまだ見てないな〜、この動画どんな内容だったか忘れたな〜というものがあったら見てみてください。

 

 

早速

 

初めて聞いた時感動した。

 

初期のブルクレ。

 

アホの子がたくさん

 

礼儀正しい辻本くん最高。

 

みんな大好きつじたむ

 

今までで一番面白いと思ったコメント動画

 

みんな大好き筋肉コンビ、本ちゃんが短髪

 

みんな大好きつじたむ2

 

顔のいいヤンキーがちゃおを持つ

 

みんな大好きTOP3

 

逆になぜ伸びない

 

アホの子つじゆた

 

オカリナさんいつもありがとうございます

 

先輩してるボイメンかわいい

 

最後のタムタム天才

 

リアコ本達規〜学生編〜

 

 

 以上です!毎度のごとく辻本くん贔屓になりました。

 みんなで見てみよう〜〜!