辻本達規さんの顔がいい

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと50日!

 

 

 突然だけど似てませんか?ここで供養させてね

f:id:anne44149trb153:20181125185024j:image

f:id:anne44149trb153:20181125185028j:image

 

 

 

 

 

 今日はただただ辻本達規さんの顔の良さについて書きます。

 推しの顔っていいですよね、そりゃ推してるだけあります(?)

 早速、推しポイントを挙げさせていただきます。

 

1.眉尻から唇までが正三角形

f:id:anne44149trb153:20181125092008j:image

 こういうことです。小顔な上に正三角形。圧倒的美です。私はメイクするときに頑張って正三角形を意識しています。あら?私は辻本達規になろうとしている……?

 

 

2.Eラインがしっかりある

f:id:anne44149trb153:20181125092841j:image

 画像はこちらのブログよりです。

 斜め後ろから撮っている写真なのでいつもよりしっかりとEラインが見てとれます。

 辻本くんって団子鼻だけど鼻が高い方ですよね。Eライン欲しいな〜〜。私は壊滅的です。やはり私は辻本達規にはなれないのか…

 

 

3.眉毛と目の距離が近い

f:id:anne44149trb153:20181125094015j:image

 立派な愛され顔です。あなたは愛される運命にある人です。

 しかもめちゃくちゃ平行眉ですよね。こんなに平行太眉が似合う人他にはいません。

 

 

 

 とりあえず三点構造的に好きなポイントを挙げました。顔がいいわ〜〜〜!!!

 一番の推しポイントは最初に挙げた正三角形です。

 

 

 構造を意識して自分に合うメイクをしたいな〜〜とも思います。

 ちなみに私の最近の悩みは、目が腫れぼったい奥二重なのでアイメイクが自分の中でしっくりこないことです。

 いつかしっくりくるメイクができますように〜〜!!