ボイメン体操DVDという麻薬

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと66日!

 

 

 ホットチョコレートを暇だからと飲んでしまいました。しかも飲んでから写真撮るっていうね。もうユニバイベなのに何をしているのでしょう…ピンショにしましょう!

f:id:anne44149trb153:20181109164632j:image

 

 

 今日は大好きなボイメン体操のDVDについて。私はなにもしたくない時に体操DVDを見ます。なにも考えないで見られる映像が沢山ありますので!

 

 ボイメンと園児の絡みが癒しを与えてくれます。特に園児との鬼ごっこや寸劇風のインタビューは最高のシャブです。

 

 

 撮影のオフショットが本編のDVDなのでボイメンの普段の陽気な様子が垣間見れます。

 私が一番好きなのは、先生方から貰ったキャベツがたくさん入った段ボールをただただ争奪しあう場面です。くだらなさがクセになりますね。周りのスタッフさんが爆笑していて現場の雰囲気が温かいことを感じられます。その後にちゃんと先生方にお礼を言いに行くのもほっこりします。

 「さぁみんな!始まるよ!」のインサート撮りでちょっかいをかけられる辻本くんもいいですね。横切りの田村はもう伝統芸です。

 

 

 オフショットが多いといってもインタビュー中の映像や園児にボイメン体操の説明をしている映像もあります。そのときの仕事をしているメンバーに感心させられることも。

 「はいじゃあみんな並ぼうね〜〜挨拶するよ〜〜」と言っている辻本くんは天才です。子どもたちかわいい!という感情だけじゃなくて体操のおにいさん”の役割を果たしているボイメンって凄いのでは…?

 

 

 こんな素晴らしいボイメン体操の映像がDVDだけでなく、CBCテレビの公式ホームページから無料で観れます!放送圏外のオタクとしてありがたい!

ボイメン体操 | CBCテレビ | 毎週 月〜金曜 早朝4:30〜5:00内に放送・第2日曜日 午前11:24から11:30内に放送

 

 東海三県を飛び出し、全国でボイメン体操のおにいさんとして活躍される日を楽しみにしています。