雑魚ライブDVDを手に入れた!

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと54日!

 

 お金の余裕ができたため(ユニバイベのことは一旦忘れる)、栄第七学園男組のDVDをやっと購入することができました。

f:id:anne44149trb153:20181121203546j:image

タイトル長いわ。私は勝手に雑魚ライブと呼んでいます。

 

 

 見た感想をまず言うと、辻本推しは全員買ってくれ。

 本当に面白かった!!!!この栄第七学園男組レギュラー昇格メンバーが決まるライブの日、私はそわそわしながらツイッターに張り付いていたので、映像を見られて良かったぁ………

 

 

最高ポイント

 

1.辻本くん入りのレディバイが映像化

 前回の第七学園DVDが合唱部以外の曲は収録されていなかったので油断していました。そうだレディバイはインディーズだから大丈夫なのかグッジョブ。だいぶ最初の方にレディバイの映像があるのですが、それを見た時点で元とったと思いましたね。

 

2.辻本くんの真剣な眼差しを楽しめる

 この日のイベントは辻本くん➕誠という変則メンバーだったため、辻本くんがやったことない誠の曲が多かったようです。その鋭い眼光にやられてしまいます。

 

3.ランダムのボイメン体操という神企画

 家で1人見ながら爆笑してしまいました。とりあえず買って、見て。み〜〜〜〜んなボイメン体操どころじゃない。

 

4.辻本達規のタッチアンドゴーが映像化

 こちらは特典映像の方です。辻本くんの太ももを存分に楽しめます。スポーツマンな辻本くん最高〜〜!!!

 

 

 

 わたしには文章力がないので申し訳ないです。まだ買っていない方、想像の6倍は面白いです。

 

 辻本くん➕誠って平和ですよね〜。辻本くんの「んふふ☺️」な緩い感じが十二分に発揮されているDVDでした。