推し(辻本くん)の好きなところ10こ

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと61日!

 

 平松賢人さんお誕生日おめでとうございます〜〜!!

 私の現場デビューは今年四月の昭島リリイベだったのですが、初めて生で歌って踊るけんちゃんを見て、

「バッチバチのパフォーマンスかっこよ……けんちゃんって可愛いイメージ強かったけどカッコいいお兄さんじゃんドイケ」

と思いました。その日にヤマトをしてくれたのですが、特典会で「間奏の吉原くんとのダンスがすごくかっこよかったです!!」と伝えに行くとその場で踊ってくれました。あの時の私はヒーローに目を輝かせる子どもだったわい……

 私はパフォーマンス厨なところがあるので平松さんのキラキラパフォーマンスが大好きです!

 

 

 今日もこの方のブログからお題を拝借させていただきます。ありがたや…菓子折り持って行くべきですね……

 

 

 推しの好きなところ!辻本達規さんの好きなところを10こ挙げていきます。推しなんて好きが集結して錬金されてできたものですよね。

 

 

1.顔

f:id:anne44149trb153:20181114130100j:image

 見てこの顔、顔がいい!やっぱり顔の良さには勝てませんよ。辻本くんの顔、眉尻から唇までほぼ正三角形なんです。

 

2.運動神経抜群

 当方運動オンチでして、運動できる人を無条件に尊敬します。ただ運動神経がいいだけじゃなく、お仕事を取ってくるから凄い。スポダンの時はテレビの前で極度の緊張により吐きそうになりながら応援していますが、辻本くんはきっと優勝します。優勝する漢です。

 

3.歌に気持ちを込める

 辻本くんの歌が大好きなのですが、歌が上手いかと言われたら少し違います。客席を真っ直ぐに見て手を胸の前に出し、気持ちを込めて歌ってくれる辻本くんに感動させられます。

 

4.ブログが素直

 日常を素直に綴った辻本くんのブログが大好きです。

 辻本くんは時たまブログに自分の意見をしっかり書きます。転売の件やハイタッチの件など…。

内容や書き方は置いといて、ブログに注意する内容を書くことは勇気がいることだと思います。書かなければ平穏に時が経ち叩かれることもありません。でも辻本くんがブログに書いてくれるから必ず誰かには響くよなぁと感じます。

 

5.バラエティで物怖じしない

 これは本当に凄い。まだボイメンにとって全国区のバラエティはのびのびできる場所ではありません。でも果敢にアタックする辻本くん。勢いだけかと思いきや発言がちゃんとテロップに載っていたり後からネット記事になったりします。あれ、私凄い人を推してるな……

 

6.小さい子にも平等

 ボイメン体操のお兄さんとして活躍している辻本くん。小さい子から見てセンターで赤色で運動神経抜群な体操のお兄さんなんて無敵です。

 以前のustreamで辻本くんが「泣いとる子を特別甘やかしたりしない。泣いてないで頑張ってる子もおる」という旨のことを話していました。ちゃんと教育の目線からも体操のお兄さんとして接しているのだなぁ、感嘆しました。

 

7.家族を大切にする

 これ、ボイメン全体に言えることなのですが、ボイメンってめっちゃ家族の話しますよね?!ラジオで「この前家族で飯食った時さ〜〜」とか「今日母さんの誕生日なんだよね」とか普通に切り出す。

 辻本くんがタムタムからバースデーイベントに来てよ!と誘われた時に「俺家族とご飯だから」と言い…それにタムタムが「家族とご飯は大事!」と返していて……ボイメンは平和です。

 

8.相槌をたくさんうつ

 辻本くんの相槌は可愛い。相槌を打つたびに辻本くんからキラキラとかハートが飛び出して来ます。辻本くんの相槌があるだけで話してる人の話の間が賑やかになります。

 

9.懐に入る天才

 先輩のタレントさんにまぁ可愛がられてますよね!辻本くんファンとして向井さんには頭が上がりません。

 うたコンに出た時も目上の演歌歌手の方々に息子孫を見るような温かい目をされてたのがほっこりしました。

 

10.褒め言葉を素直に受け取る

 私は接触の時に「カッコいいです…」と言ってしまう病にかかっているのですが、辻本くんは「まぁね、ありがとう」と受け取ってくれます。これ本当に助かっています。

 ちなみに私の初接触が次の通りです

f:id:anne44149trb153:20181114151524j:image

 

 

 辻本くんの好きなところ10こあげました。なんて素敵な人を推せているんだ……と再確認ですね!

 

 

紅白の出演者が発表されました。ボイメンは叶わず…

でも未来のボイメンは紅白に出るから!超有名になって超売れっ子になるから!!