2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のボイメン流行語大賞

ボイメン ナゴヤドームライブまであと17日! B-PASSをようやく手に入れました。田舎に帰省していると時の流れが遅れてしまいますね。 端的にいうと顔が良かったです。 さて、今年もいよいよ終わりますね〜〜。年の瀬になると流行語だったり今年を表す漢字だ…

私の“今年の現場BEST3”

ボイメン ナゴヤドームライブまであと22日! 昨日の昭島で私は現場納めでした! ということで今日は私が楽しかった今年の現場BEST3を書いていきます。 あくまで私の意見なので緩く読んでください。そして行けてない現場が大多数です。 早速 第3位 “ボイメン…

「ボイメン・ザ・ベスト」落選曲供養!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと25日! これは私が2年ほど使っているペンケースです。講義中に眠い時は「辻本くんの赤〜〜〜〜〜〜」と思って耐え忍んでいます。堪え忍べないことも多々あります。 さて!ボイメン・ザ・ベスト、私のiPhoneにヤンファイ…

ボイメンで好きなツイート

ボイメン ナゴヤドームライブまであと31日! どうしましょう!あと一ヶ月でナゴドですよ!絶対楽しいじゃ〜〜〜〜ん!! これは手! 今日はただただ私の好きなボイメンのツイートを貼っていきます。手抜きとか言わないで(o^^o) iTunesにて「進化理論」の単…

できるもんライブで辻本くんに驚かされた話

ボイメン ナゴヤドームライブまであと40日! 昨日はできるもんライブに行ってきました!もう最高でした… 正直ライブのクオリティに期待していなかったんですよ(失礼)。ブログで「今日は一緒に練習してました!ぜひ来てね!」みたいに一言も触れていなかった…