「ボイメン・ザ・ベスト」落選曲供養!

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと25日!

 

 

f:id:anne44149trb153:20181220170331j:image

 これは私が2年ほど使っているペンケースです。講義中に眠い時は「辻本くんの赤〜〜〜〜〜〜」と思って耐え忍んでいます。堪え忍べないことも多々あります。

 

 

 

 

 さて!ボイメン・ザ・ベスト、私のiPhoneにヤンファイソーレがあることが嬉しくて何回も繰り返し聞いています。

 

 itunesで買ったものは今回のアルバム楽曲を全て網羅している形で34曲。しかしもちろんこの中に惜しくも入らなかった楽曲もあるんですよね!

 

 

 ということで今日は私が考える“これは入れて欲しかった”落選曲供養のテーマで書きます。

 結局を言うと全部入っていて欲しいですよね☺︎

 

 

・グランスピアーのテーマ

 でらすげー!楽曲なのに入っていないのです!!!!グランスピアーって辻本くん以外のメンバーに嫌われてる?というレベルでなかなか披露されないですよね…ドームで見たいけど難しいだろうな…

 

 

・Fanfare

 アイドルつじぴ大チャンス曲なのに入っていない。私あのオレンジのスーツっぽい衣装めっちゃ好きなんですよね。どこかでツーショットの機会をください。

 

 

・Suga Suga Candy

 最強アイドルソングです。私はまだ生で見たことがない!見たい!!外ハネ本田くんとポンパドール平松くんだとなお嬉しい。

 

 

・clear snow

 全然披露されないね?つっちーのボイメンワールドでしか披露されてないんじゃない??タムバでもやったかな???

 そういえばナゴヤドームって冬の開催らしいよ!!!!!!!ねぇ!!!!!!

 

 

サマータイム☆キッス

 これも好き!というか誠の曲が好きなのかも。でもバリヤンを10人バージョンに再録したならサマータイム☆キッスを10人バージョンに再録してもいいんじゃない?ダメですか?

 

 

・どんとこいやー!

 入ってないことに気がついたときびっっくりした。え?どんこいこそ入れるべきじゃない?“どんとこいやー! 大舞台(ナゴヤドーム)”じゃん。

 

 

・サンバdeバケーション

 音源をくれ。

 

 

 

 

 とりあえず7曲挙げました。どれもいい曲ばかりですね〜〜。

 

 次にベストアルバムを出すときには今はまだ存在していない素晴らしい曲がたくさん入ると思うとワクワクしますね!

 

 ベストアルバムを聞いてナゴヤドームに殴り込み!