2020-01-01から1年間の記事一覧

ボイメン学園アクション部の映っていないところが良い

BOYS AND MENさん、新曲『Oh Yeah』の発売おめでとうございます!なおこの記事はOh Yeahとなんら関係ありません。 2019年12月21日、パシフィコ横浜にて開催されたボイメン学園文化祭 アクション部についての記事になります。 注意 ボイメン学園文化祭 アク…

辻本推しの2020年が始まりました

ボイメン辻本達規さんの2020年の喉の手術に関する一連の流れをただのオタクの感情と絡めてなんとなくまとめています。 (暗めの部分もありますが最終的にハッピ〜!というブログになります) 5月30日、2020年初めてボイメンの曲を歌う辻本くんの歌声が聴け…

ネタバレ“あり”グランスピアー感想!

2013年、2014年に放送された東海テレビ制作「黄金鯱伝説グランスピアー」を、主演である辻本達規さんのファンが2020年になって初めて鑑賞したという感想ブログです。 ブログが長くなってしまったので、ネタバレなしの記事とネタバレありの記事2つに分けま…

ネタバレ“なし”グランスピアー感想!

2013年、2014年に放送された東海テレビ制作「黄金鯱伝説グランスピアー」を、主演である辻本達規さんのファンが2020年になって初めて鑑賞したという感想ブログです。 この記事はネタバレなしとなっております。 ネタバレありのブログも後日アップしますので…

辻森明菜ちゃんに会いたい

まさか暇すぎてはてブロを書くとは思いませんでした。 私みたいにコロナの影響で予定がキャンセルになり家に引きこもってるオタクはぜひ読んでください^^ 本題に入ります。 皆さんは辻森明菜ちゃんをご存知ですか? ア゛ッ!!かわいい゛!!!! 辻森ちゃ…

「夢Chu☆毒」の辻本くん最高

「夢Chu☆毒」の辻本達規さんって最高なんです、ということを伝えるブログです。 なぜこんな文章を書いてるかと言いますと、自分のツイートに反応してくださったビッグラブフォロワーさんが「辻本推したちと夢Chu☆毒のつじちゃんがいかに最高かを語るだけで2…