辻本くんのこのビジュアルがいい!2018!

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと9日!

 

 

 ボイボイ無限大のノートです!可愛い!グッズは使ってなんぼのタイプです。

f:id:anne44149trb153:20190105164750j:image

 

 

 

 

 

 いよいよ一桁台に突入。当日はただ楽しむだけです☺︎

 

 

 さて、今日は2018年を振り返るブログです。やるの忘れてました。

 2018年のこのビジュアルの辻本くんが最高という内容になります。まぁ推してるだけあってそりゃどの辻本くんも最高のビジュアルですが選んでいきます。

 

 

早速

 

 

B-PASS 2月号

 先日発売されたビーパス。あまりの神作画に驚きました。光を纏うつじほんが青春の1ページのようで眩しすぎます。“つじほんはマブ”って眩しいのマブですか?

 

 

マイナビニュース 「炎・天下奪取」リリースインタビュー 前編

 キマってます。黒背景がキマってます。辻本くんの炎・天下奪取の学ランのインナーは珍しく黒基調なのですが、あり得ない黒Tの似合いように辻本推しでギャーギャー騒いだ記憶があります。

 

 

resort jam 2018 のボイメン公式ツイート(画像左)

 今でもこのツイートをわざわざ引っ張ってくるぐらいにはこのビジュアルが好きです。

 私の推しポイントである眉毛から唇の正三角形がはっきり見えること、そして唇がくちぱっちみたいであること。全てが良いです。

 

 

谷口誠治社長のオフショットツイート(画像4枚目)

 一人だけどうされたんですか辻本くん…。この画像がツイートされたとき、辻本推しが揃って辻本くんをアップにした画像をツイートしていました。漢という感じで降伏です。

 ちなみにその時の私のツイートがこちら

 

 

 

以上が辻本くんのこのビジュアルがいい!2018!になります。

 

 

 ときどき推しのビジュアルの良さにはっとさせられることがありますよね〜〜!辻本くんは顔がいいな〜〜!!!