私の“今年の現場BEST3”

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと22日!

 

 

 昨日の昭島で私は現場納めでした!

f:id:anne44149trb153:20181223105104j:image

 

 

 ということで今日は私が楽しかった今年の現場BEST3を書いていきます。

 あくまで私の意見なので緩く読んでください。そして行けてない現場が大多数です。

 

 

早速

 

 

第3位

“ボイメン・ザ・ベスト”リリースイベントin昭島モリタウン  (12/22)

 まさかの昨日の昭島がランクイン。ランクインの理由としましては

・一部、二部ともにトークが笑い死ぬほど面白かった。

かましてこうぜテッペンを初めて見れた

・辻本くんの機嫌が良く、接触でちゃんとした会話ができた

といったところです。昨日はリリース後ということもあり沢山のファンが集まり、「ここにいる人みんなボイメンが好きなんだなぁ〜」としみじみ?嬉しく?なりました。

 

 

第2位

水野 辻本 トークイベント  (9/25)

 ブルクレ厨の私としては外せませんでした。学校がギリギリ夏休み、そして私の好きなブルクレ、衝動的に行った現場です。

 本当にトークだけ。それでも大満足でした。勝さんの雰囲気がまるかったのが印象的です。

 また私はこの現場が初名古屋でした!ボイメンを好きにならなければここまで名古屋を好きになることもなかったでしょう。

 

 

第1位

BOYS AND MEN ツーマンライブ ~辻本達規吉原雅斗の2人でできるもん!!~  (12/4)

 ブルクレを抑えてクリスマスが堂々の第1位!

 辻本くんのアイドルパフォーマンスが大好きでして、それを存分に堪能できたライブでした。何より二人が一番歌ってて踊ってて楽しそうで…。セトリも私が初めてみるものばかりでテンション上がりっぱなしでした。

 春に第二回できるもんライブやりますよね???定期開催しますよね????

 

 

 

 下半期怒涛の追い上げでした。私が下半期が余裕があったからですけど。本当はサマステも入れたかった!

 

 

 私のBEST3はこんな感じです!ぜひ皆さんの今年の現場BEST3も見てみたいです〜〜

 

 

 BEST3を決めたけど、どの現場も楽しかったです!ボイメンって最高だな〜〜〜!!!