2019-01-01から1年間の記事一覧

辻本さんへ、スターになってください

お久しぶりです☺️ 昨日は「辻本達規 祝☆28歳バースデーイベント」に行ってきました。ようやく、ようやく推しのバイベに行けました。 イベントの内容については沢山の方がレポされているので、そこら辺は放っといて自分の感想感情を書いていきます。 まずグッ…

辻本達規が“覚醒”した

(このブログはAudition blue5月号の感想です、写真等は貼りませんが少しの情報も気になる方はお引き取りください) 辻本くんが載っているAudition blue5月号を読みました。 Audition blueさんではこれまでボイメンのメンバーがソロでグラビアとインタビューを…

ブルクレツーマンという天国

先日「水野辻本ツーマンライブ〜もう俺たちは乗り過ごさない〜」に行ってきました。 本日は水野勝と辻本達規のツーマンライブでした!ありがとうございました2人で全力ライブでした✊#ボイメン #水野勝#辻本達規 #ツーマンライブ#ベイビーズもオープニングア…

初めて舞台挨拶に行ったよ!

昨日、お台場一部の「ジャンクション29」の上映とその舞台挨拶に行ってきました! ギリギリで行けることになり、親切な方にチケットを譲っていただいて参戦しました。 私の推しの辻本くんは関わっていないから楽しめるかな〜というくだらない心配をしていま…

推しが“俺が主人公”と言ってくれた

ボイメン ナゴヤドームライブまであと7日! 今日は先日発売されたB-PASSの内容について触れます! ネタバレになるのでぼかして書いていきますが、このインタビューの中で辻本くんが 「あくまでも、俺が主人公だから!」 と言っていました。 本当に嬉しかっ…

辻本くんのこのビジュアルがいい!2018!

ボイメン ナゴヤドームライブまであと9日! ボイボイ無限大のノートです!可愛い!グッズは使ってなんぼのタイプです。 いよいよ一桁台に突入。当日はただ楽しむだけです☺︎ さて、今日は2018年を振り返るブログです。やるの忘れてました。 2018年のこのビジ…