できるもんライブで辻本くんに驚かされた話

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと40日!

 

 

f:id:anne44149trb153:20181205165726j:image

 昨日はできるもんライブに行ってきました!もう最高でした…

 

 

 

 正直ライブのクオリティに期待していなかったんですよ(失礼)。ブログで「今日は一緒に練習してました!ぜひ来てね!」みたいに一言も触れていなかったし。でもあの二人のグダグダやってる平和な空気感も好きだからそれでもいいのかなって

 

 

 

ごめんなさい、最高のクオリティのライブでした

 

 

 想像をはるかに超えていました。まさかここまでとは

 

 

 昨日感じたこととして、二人とも歌もダンスもしっかり責任持ってやってるんだなということ。たくさん練習をして臨んだそうです。

 

 

 個人的に、「あれ?辻本くん歌うまくなった?」と思えました。

 もちろん吉原くんがいることによってユニゾンが上手に聞こえるという理由もあると思います。

 

 一番心が震えたのが「夢で終わらないで」。これはゆとりの曲なので辻本くんがやるには意見の違いがあると思うしそもそもレベルが高いです。

 それでも大サビの「yeah〜」からのフェイクをしっかりやるとは思いませんでした。あの瞬間の会場の空気感を私は一生忘れない。「辻本くん出来てる…!!」という驚いた空気感でした。鳥肌が立ちました。

 

 あと他アーティストさんの曲にはなりますが、チキ……イスも上手かったです。歌の始まりが三連符が続く形の曲なのですが、辻本くん、リズムを崩すことなく歌ってました。

 

 Fanfare、アイコトバ、チキ……イスなど、辻本くんのハニーボイスで脳が溶けました。

 

 

 

 ダンスにも驚きました。レディバイもグランスピアーもFanfareもスタースターも…しっかり踊ってくれました。

 吉原くんやっぱりダンス上手いなぁ…と感じるとともに、辻本くんのリズム感のあるアイドル的ダンスも最高でした。

 辻本くんは世界で一番アイドルツーステップとアイドルターンが上手い。

 

 

 

 もちろんトークパート、ギネスパート(ギネスパート)も楽しかったです!頬が痛くなるくらい笑いました。

 末っ子二人とそれを見守るオタク。吉原くんがどこかで「そういう雰囲気が好きな人たちが来てるから…」と言っていてちょっとビックリしました。そこまで分かっとんのかい…

 

 

 

 辻本くんはスマホが集中治療室ですが、吉原くんがその日のうちにブログを更新してくれましたね!演者も楽しいというライブイベントだったようで、幸せですね!

 

 

 

 

 辻本くんは末っ子だからなのかなんなのか、メンバーそれぞれと仲がいい人だと思うので、辻本くん推しとしてはまたツーマンライブが開催されるといいなと思いました。

 

 それでも自箱でのツーマンライブを辻本吉原でいこう!とゴーが出たのは、辻本吉原ならツーマンでライブやっても大丈夫だろうとスタッフ側から思われていたということですよね…?

 

 

 

第二回できるもんライブ、できるもんライブの定期開催をよろしくお願いしま〜〜〜〜す!!!!