ボイメンで好きなネット記事

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと58日!

 

 

 今日の現場はこちらでした。

f:id:anne44149trb153:20181117205614j:image

 AKB48のファンでもありまして…見に行ったのはゆきりんがプロデュースした公演でフレッシュな子たちが出るものです。なんと千秋楽が当たってしまいました。かわいい女の子たちがかわいい衣装を着てかわいいダンスをするのに元気をもらいます!

 

 

 

 今日はボイメンが取材されたネット記事を貼っていきます。

 毎度のごとく辻本くん贔屓です、よろしくお願いします。あとど新規ということで最近の記事ばかりです…

 

早速

 

 

 

 livedoorさんのインタビュー。ビジュアルがはちゃめちゃに良い

ということでこの記事を選びました。

 

 

 音楽ナタリーさんのインタビュー。

 俊さんが例えたいかだを手で漕いで進んできた話が胸熱です。

 10人を船の船員に当てはめるとしたら…とても微笑ましいですね〜〜!!

 

 

https://chuco.co.jp/modules/special/index.php?page=visit&cid=156&lid=4272

 岐阜県羽島市のフリーペーパー“はしまる”に掲載された辻本くんのインタビューです。ホームページに載っていたPDFのリンクを貼っておきます。

 こういう地域の媒体にインタビューされるって良いですよね…地元のお兄さん!

 

 

 nexiさんのインタビュー。もう動画がめっちゃくちゃ可愛いです。

 とりあえず前編のリンクを貼りましたが、後半の動画の方がゲキカワホライズンです。まだ見てない方は今すぐに見てください!!!

 

 

 マイナビニュースさんのインタビュー。

 太眉トリオが受けているインタビューなのですが、まぁ世界平和です。あと五年経ったら国語辞典の“平和”の説明欄にBOYSANDMENより太眉トリオと表記されます。

 

 

 

 以上になります!

 

 載せようと思ったら公開期間が過ぎていて記事が消されていたものも……諸行無常ですね。

 

 これからアルバムのインタビューが公開され始める時期ですね!楽しみだな〜〜!!!