卍 “BOYS AND MEN 四露死苦” 卍

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと55日!

 

 

 先日横浜にお出かけに行きました。

大通りを外れた路地に出るとこんなステキな景色が。

f:id:anne44149trb153:20181120171219j:image

 水野さん田中さん勇翔さん吉原さんあたりをここにセットして激エモな写真を撮ってもらいたいです。

 

 

 

 昨日の栄第七学園男組でベストアルバムの新曲、“BOYS AND MEN 四露死苦”が初オンエアされましたね〜〜!いや〜〜いい!!!なんかもう良さが詰まってました。

 

 やってくれたな前山田〜〜!という感じでヒャダインの味が存分にありましたね!ヒャダインさんがメンバーと話し合って曲を作ってくださったようで…、つまりヒャダインさんから見たメンバー観というのもほんのりあるというのです。面白い

 

 

 やはり辻本くん推しとして辻本くんパートの感想をつらつらと述べていきます!他のメンバーのパートは多分他の方が書くでしょう…

 

 

聞き取れた感じで多分辻本くんの歌詞は

熱血 青春! (つ!う!じ!)

友情 涙! (つ!う!じ!)

特攻隊長! (つ!う!じ!)

筋肉万歳! (つ!う!じ!)

そんなアツイ俺だって、冷たくなっちゃうときもある

💚「ファンです!付き合ってください!」

❤️「…帰れ」

👥塩対応

情熱レッド!BOYS AND MEN!

といった所でしょうか。

 

 まず、歌の前に勝さんがメンバーの名前を呼ぶのですが、それも一つ一つ雰囲気が違いましたね〜〜。水野「辻本ォ!」は荒っぽかったです。そしてそれに返事する辻本くんの「押忍!」しゃがれ声にもほどがあります。のどちんこが発泡スチロールみたいに軽い。

 

 そして「つ!う!じ!」コール、いいですね〜〜早くコールしたいですね〜〜!!応援団みたいで辻本くんのアツさが表れています。

 

 そして…やられました…「帰れ」

 正直私は辻本くんを塩対応と思っていないので、私の中で辻本くんは実際塩対応ではない説辻本くん推しは塩対応だと認識しない変態説があります。

 まさかあんながむしゃらバーニングボイスの後に爆弾ぶちこまれるとは。披露を目の当たりにしたとき「ウッ......スキィ........」となるでしょう。

 

 

 

 多分メンバーの自己紹介パートの時に振り付けが存在するような感じだったので披露が楽しみです!ナゴヤドームまでにどこかで見れるかな〜〜。 

 

 

 辻本くん推しだけど他の人のパートも楽しみです!

本田くんは長ゼリフを噛んで「……伸び代ですねぇ!」っていう未来がありそうだし

ゆーちゃむにステージ上から「ブス」と罵られるのを想像すると興奮しますし

勇翔くんはつじぴんな上に無言部分でウィンクやお手振りで美をぶつけそうだし

つっちー怒りのソロダンスでは怒りが感じられなさそうですね!

 

 

あ〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜!!!!

ヒャダインさんありがとうございま〜〜す!!