ボイメンブログで好きな記事 その1

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと63日!

 

 今日もこの方のブログからお題を拝借させていただきます。ありがたや…

 

 

 前に記事にしましたが、辻本くんのブログはかわいいの宝庫です。多分日本のかわいいの18%は辻本くんのブログから生産されてる。

 

 

 私は辻本くんのブログが大好きでして…特に気に入っているブログや数ヶ月後でも見返したい記事は自分のLINEトークルームに送信しています。便利ですよ〜〜!

f:id:anne44149trb153:20181112135542p:image

 

辻本くんとブルクレ贔屓にはなりますが、その中からいくつか貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか多くなりそうな予感なのでとりあえずここでおしまいです。

 しかし!まだまだ好きな記事だらけなので後日またリンクを貼っちゃう予定です…だからタイトルが“その1”なんですねぇ〜。

 

 

 昨日のユニバイベの余韻が抜けないですね。人生って楽しいな〜〜!辻本くん優勝!!