ボイメンWalker(1)の感想

ボイメン ナゴヤドームライブまであと72日!

 

 本田さんお誕生日おめでとうございます!

本田さんのアイドル観というかタレント観に何人のオタクが救われたでしょうか。「50、60になってもボイメン」と言ってくれる本田くんを信じられるのは本田くんの日々のサービス精神のおかげです。疲れているだろうにインスタライブをしてストーリーもあげて普通の投稿もして……超人です。

 

 

 

 まじでブログのネタがありません。困ったものです。ブログの日数を稼ぐためにボイメンが載ってる雑誌の感想をいち辻本くん推しの目線で書いてみます。

 

 今日はボイメンWalker (vol.1)

東海Walkerさんと深いつながりをもつボイメン、そのコラボで製作されたものです。DVDも付いています。

 書面では11人の(11人の)グラビア、インタビュー、衣装や髪型の遍歴、ボイメンの歴史、名古屋の聖地が特集されています。

 

 その中からいくつか感想を書いていきます。

 

 

グラビア

 びっくりするぐらい顔がいい。辻本くんはお風呂、シャワーでの写真です。神々しいまでの肉体美。特にシャワーを浴びている辻本くんの後ろ姿がたまりません。目に焼き付けてから死にたい。DVDでのグラビアメイキングも素晴らしいです。

 

 

インタビュー

 辻本くんが「黄金鯱伝説グランスピアー」の主役に抜擢されたことについて

今まで、グループのメンバーの中で1番になれることがなかったけど、初めて1番になれたって思えたので。

と語っています。辻本くんって自己評価が高いのか低いのかよく分からなくないですか?辻本くんは「俺は男前」と言うことが度々あります。それが心のどこかで男前だと思っていて言ったことなのか、それとも前に出てバッシングを受けながらも爪痕を残しにかかるキャラクターだからボケているのか……。

 

 

髪ヒストリー

 2011.10〜2015.07までの各メンバーの髪型の遍歴が載っています。髪型は置いておいてビジュアルがそんなに変わっていない…!見てて面白いのは本田くん、顔が赤ちゃんです。そしてゆとりが明らかに幼い。2012の田村さんは青春恋愛アニメの主人公だし、2013年の水野さんは悪魔に魂を乗っ取られています。

 

 

 

 感想は以上です!細かく見ると「うわこの辻本くん犯罪的…」とか「ARCの辻本くんのピンショ撮りたい…」とか思うことが尽きません。

 一番面白いなと思ったことは、ボイメン聖地ガイドにモスバーガーが紹介されていることです。撮影地だけどそこも載せたんですね。

 

ボイメンWalke ([バラエティ]) https://www.amazon.co.jp/dp/4048947117/ref=cm_sw_r_cp_api_UFu3BbAE5CYX9

 

 アマゾンでは中古で値段がピンからキリまで…。

 

雑誌の感想:顔がいい

 

今日のブログは以上で〜〜す!