ボイメンWalker vol.2 の感想

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと71日!

 

 

 ボイメンの載っている雑誌の感想を、いち辻本くん推しの目線で書いてみます。

 

今日はボイメンWalker vol.2

東海Walkerさんと深いつながりをもつボイメン、そのコラボで製作されたものです。DVDも付いています。

 書面ではグラビア、インタビュー、ビジュアル遍歴、各メンバーの歴史、ボイメンの歴史などが特集されています。武道館ライブ後の発刊なのでインタビューやライブレポートは武道館に関するものが多いです。

 

 その中からいくつか感想を書いていきます。

 

 

グラビア

 結婚式がテーマになっているグラビアです。結婚式!!辻本くんは黒のタキシードに身を包んでいます。そして何よりもグッとくるのがビジュアルがきんぱつーじなのです。そして顔の小ささをより感じます。

 DVDのメイキングでカメラマンさんに「体の線が細いから真横には向かないで」と指示されたのを見て、こう…よかったです。本当に細かった。

 本田くん勇翔くん吉原くんは日本式の結婚式、つまり和装です。面白いと思ったのは、本田くんと吉原くんはどこか幼めで七五三の様に可愛らしい。対して髪型パーマに白い和服の勇翔くんは歌舞伎役者の結婚式さながらの男らしさがあることです。

 あと小林さんのビジュアルが大天才。いつも大天才ですが増して最高です。優勝。

 

 

もしも彼が○○だったら

 東海ウォーカーの連載のプレイバックと未公開カットが載っています。辻本くんは歯科医師、駅員、スポーツショップ、茶道華道教室での撮影です。

 歯科医師での辻本くんはおめめクリクリのワンちゃんですし、駅員の辻本くんはみんな大好きおとなしきんぱつーじです。

 辻本くんではないですが、大工の田中さんが癖にどストライク

 

 

各メンバーヒストリー

 インタビューが年表形式に書かれています。辻本くんの野球が好きなこと、ボイメン体操に誇りを持っていること、バラエティに意欲的なことが伝わってきます。

 vol.1にも一番最初の各メンバーの写真が載っているのですが、ホワイトタイツ用の写真です。舞台のメイクを施してある写真なので目の周りが真っ黒で面白い。

 

 

 感想は以上です。

 

ボイメンWalker2 ([バラエティ]) https://www.amazon.co.jp/dp/4048959271/ref=cm_sw_r_cp_api_aNO3Bb9R8N0A2

 

 東海ウォーカーさん大好き〜〜!!