辻本くんと本田くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと83日!

 

 

 

 昨日は栄第七学園男組ブルクレ回でしたね。いつのまにか推しがおーちんと呼ばれる世界になっていました。

 ブルクレ二人だけのラジオが私は結構好きで、水野さんの辻本くんに対する当たりが普段のステージとかラジオより柔らかい気がするんです。

 

 

 

 

 

 さて!今日のブログは“辻本くんと他メンバー”シリーズ第8弾。辻本達規さんと本田剛文さんについてです。

 そう、あのつじほんです。ボイメン公式SNS、さらにはおはスタ公式ツイッター#つじほんと認知されているあのつじほんです。

 

 

 

 

 二人は、学校のクラスは違うけど同じ塾に通っていて、塾の時はいつも一緒にいるような関係でしょうか。分かりにくくてすみません。

 

 メンバー自身が「ボイメンやってなかったら絶対に友達になっていない10人」とよく称していますが、つじほんは友達になっててもおかしくないと感じます。

 

 

 

 おはスタや二人だけでのフォーチュンラジオでみられる、わんぱくな辻本くんが言葉の達者な本田くんに知らず知らずのうちに誘導されているのが微笑ましいです。

 とてもバランスの取れている、しかしタイプの近い二人だと思います。

 この二人だけでの仕事はどこか安定感があるというか、本田くんのおかげで心配することなく辻本くんが見られる感じですね。

 

 

 二人の動画で好きなのがこちら。

BOYS AND MEN主演ドラマ「キスのカタチ」応援企画 第​2​回中間発表特番! | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

 明らかに辻本くんがリラックスしていますね。

辻本くんがのびのびと生放送に臨んでいます。辻本くん推しはのびのびしている辻本くんが大好物です。

 そして思ったのがこの二人距離感が近い。辻本くんが暑いからと学ランを脱ぐけど、本田くんと体をくっつけたままです。離れたら済む話では…?

 

 

 

 大好きなブログで今日の記事を締めます。

つじほんはマブ!!!

辻★本田 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 あ!今日の20時から辻本くんが潜在能力テスト

に出演されます。ツイッターなどで盛り上げられたらいいですね…!

 下の公式ホームページから番組にメッセージを送ることもできるのでぜひよろしくお願いします。

潜在能力テスト - フジテレビ