辻本くんは天性のアイドル

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと69日!

 

 ついに60台!早いものですね…

 

 

 今日は私が以前から思っていたことを、辻本くんは天性のアイドルないし辻本くんは女子ドルだと思っていることについて書きます。

 これはかなり私の偏った意見なので、こんな狂ったオタクもいるもんだという目線で読んでくださると嬉しいです。

 

 

 私は辻本くんを女子ドルのような存在だとみなしています。

 ではボイメンの紅一点である小林さんはどうなのか。例えるならば小林さんはプロのアイドルです。自分なりのステージの見せ方を分かっていてそれを披露する力があります。

 ですが、辻本くんは自分のもつ天性のアイドルぢからに気がついていない女子ドルなのです。

 

 

 最近になってメンバーから、辻本くんがウインクをすることへの弄りが増えました。しかし辻本くんは最近になってウインクをするようになったのではありません。

 ボイメン騎士でのスタジオライブ、チョコレートプリンスを歌っているとき、

「ハンパないフィーバー チョコノミク♩」

という短いフレーズで2回も!2回もウインクをしています。天才です。赤い文字部分でウインクをしています。

 

 辻本くんは自分のウインクに関してUstreamで「ウインクは無意識。指差しのときとか勝手にしちゃわない?」と発言していました。これはもう天性です。ちなみに一緒に配信していた勇翔くんの賛同は得られませんでした。

 

 辻本くんのウインクは目をぱちっと閉じた時に星がキラキラと瞬くのが見えます。見えます。辻本くんのファンはウインクが大好きです。

 

 

 

 ウインク以外にも女子ドルだな〜と感じるのがすっぴんを恥ずかしがることです。

 ラジオで「ファンの子にヒゲを見られることが恥ずかしい」と言っていました。辻本くんの中で、すっぴんでヒゲが生えている辻本達規とヒゲを剃ってメイクもしているボイメンのつーじーはなんとなく違うのかな〜〜と感じます。

 

 

 

 よく辻本くんが表と裏でテンションが違う、裏では静かだとネタにされたり非難されることがあります。これ別によくないですか?

 

 私はボイメンを応援するようになる前から女子アイドルグループのファンをしています。最近気がついたのですが、私のもう卒業してしまったAKB48最大の推しも表と裏でギャップがある子でした。表では一生懸命歌って踊って他の子のファンからもアイドルらしいパフォーマンスを認められている、しかし裏でのshowroomという生配信ではやさぐれてズバズバとコメントに突っかかっていく子でした。

 

 その子は「表も裏もどっちも私。ステージにいるときは無意識にアイドルになってるの」と言っていました。辻本くんと通じるものがあるなぁ…と感じます。

 

 裏で読書をしている静かな辻本達規も、表でウインクを放ち、バラエティでは芸人さんにも体当たりなつーじーも、どっちも辻本くんなのです。だから辻本くんは裏で静かだというメンバーからの弄りに「無理してるわけじゃないのよ?」と答えてるのかもしれません。

 

 正直私は辻本くんのギャップ弄りがそんなに得意ではありません。弄りとは名ばかりの当たりの強い非難になっているときがあるので…。そのギャップが素敵!という内容には全然大丈夫です!むしろ私もそう思います!!!

 

 私は辻本くんを女子ドル、とりわけ元アイドルのももちさんのような役割だと思っている節があるので…。

 

 

 

 何を言いたかったかというと、スーパーアイドル辻本くんが大好きだってことです!無意識にウインクしちゃう辻本くんをこれからもたくさん見たい!

 

 Huluあたりでスーパーアイドル辻本くん」っていうミニドラマ作りません?どこかの関係者さん〜〜!よろしくお願いしま〜〜す!!