つじものブログは宇宙いち!

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと81日!

 

 

 

 “辻本くんと他メンバー”シリーズが終わり、ブログの内容を考えるのに必死です。

 どなたでも気軽にお題をくださると嬉しいです…ほらそこのあなた…!

アンの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

 

 

 今日は辻本達規さんのブログについて書きます。

 

 ボイメンはAmebaブログをしていますが、辻本くんのブログにはボイメンでも屈指のかわいさがあります。

 27歳の男性が書いているとは思えないほどの可愛さです。しかも平松くんとか小林さんのような可愛らしいキャラの人が書いているならまだしも、表では硬派で漢らしい熱血キャラの辻本くんがあのブログを書いています。

 

 

 辻本くんのブログで好きなところ選手権〜〜!

箇条書きでいきます。

 

 

かわいい顔文字の多用

 絵文字をたくさん使うのは分かるんですよ。でも辻本くんは顔文字もたくさん使うんですよね、しかもかわいいの。もちろん絵文字も沢山あります。辻本くんが携帯でかわいい顔文字をひとつひとつ選んでいるのを想像すると夜も眠れません。

 まずもうブログの入り方が

みんな( ´ ▽ ` )ノ

の時点で優勝です。

他にも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ᕦ(ò_óˇ)ᕤƪ(˘⌣˘)ʃ などが使用されています。こうして世界平和が生まれるのですね。

 

 

タイトルセンス

 タイトルもかわいい。かわいいがあのタイトルを作っています。まず自分の書いたブログだということをfromつーじで表してるってもう…もう……。

 いくつかタイトルを挙げてみます。

サクサクデス。

髪の毛ペヨンペヨン。

つぶつぶだ!!

虎の威を借りようとしないツジモン。

はぁ〜〜もう罪深いですね。

 

 勇翔くんのブログタイトルも独特で好きです。

 

 

文章構成力

 かわいい内容に侮るなかれ。ブログを読んでいると文章構成力に驚かされることがしばしばあります。ちゃんと起承転結があるブログです。

 起承転結があるところ、そして気持ちが素直に伝わる文章から見るに、丁寧に考えながらブログを書いてるのでしょう。

 ツイッターのブログ更新ツイートに辻本くんのブログが何回もあがるたび、何回も書き直す様子に心が温まります。

 また、ついひfromつーじはえもいわれぬ微笑ましさがありますね。

 

 

 

 

 

特に大好きなブログから3つ…

じゃがバターな日々。 fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

大人ストレス。 fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

出会いと別れ 先輩の役目 fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 ボイメンのブログは今いるメンバーの過去の記事は残ったままです。私だったら自分の黒歴史に見えて心が死んでしまいます。

 メンバーによっては初期のブログと現在のブログがガラッと違います。それもそうですし当たり前です。

 でも辻本くんのブログって初期も今もあまり変わらないテイストなんですよ。いつまでも可愛らしいブログを読みたい、その一心で今日も私はfromつーじを待っています。

 

 

つじものブログは宇宙いち!