“なごやめしのほん”は最高のほん!

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと70日!

 

 

 土田さんが来週の有吉ゼミに出演されるようですね!これは祭りだ〜〜!!

 そして番組概要欄を見るにつちゆたフラグでは…?祭りだ〜〜!!!!

 

 

 

 さて、ボイメンの載っている媒体の感想を書いてみます。

 

 今日はなごやめしのほん

f:id:anne44149trb153:20181105170131j:image

 発売されることが決まったとき、「非愛知県民のファンにとって最高のバイブルじゃん卍」と思ったのを覚えています。

 

 なごやめしのお店をボイメンがなごやめしを食べている写真とともに紹介している本です。他にも、各メンバーが考えた名古屋でのデートプラン、小林さんのなごやめしクッキング、オススメの名古屋土産、などが載っています。

 

 

第524385回、ボイメンめっかわ選手権〜〜!!!

 

・なごやめしをパクつくボイメンがかわいい!

 顔のいい男たちが美味しそうななごやめしを食べる、優勝です。特に推しの横顔のアングル、斜め上からのアングルが愛おしい方には最高の本です。

 個人的に吉原くんがかわいい。ものを食べてる吉原くんは周りに幸せを振りまいています。

 

・私服スタイルのボイメンがかわいい!

 厳密にいうとスタイリストさんが用意した私服風の衣装です。ボイメン×私服はリアコ製造機です。こりゃやられた。

 「えっ…かわいい…」と思ったのはp.53の勇翔くん。黒いベレー帽が似合っています。

 面白いのはデートプランのページの辻本くん。辻本くんかダボいデニムを着ていて面白いです。

 

・ちっちゃいボイメンがかわいい!

 ページの下部分になごやめしに関する豆知識が小さいボイメンとともに載っています。なごやめしのうたのポンポンも持っていてかわいいです。

他にもデートプランのページ、天むすのページ、メイキングのページなどに小さく切り取られたボイメンがいます。

 特にメイキングのページはボイメンが周りの人に愛されているのが伝わってきます。

 

 

 ボイメンがかわいいのはもちろんですが、ページのはしばしにお店の人の写真や手書き風のコメントがあって見ていて楽しいです。

 

 この本を見ていると、次名古屋に行ったときこのお店行って見たいな〜と思います。こういう本を出せるのはさすが“町おこしお兄さん”です。

 こうしてボイメンは名古屋の経済を回していく…!

 

 

BOYS AND MEN Presents なごやめしのほん https://www.amazon.co.jp/dp/4418172548/ref=cm_sw_r_cp_api_GK.3BbZ57MN2Y