ボイメン神媒体ランキング

 

ボイメンナゴヤドームライブまであと76日!

 

 

 来月、一人暮らししている部屋に親が来ることになりました。とても嬉しい!しかし部屋にある多数のCDの隠し方が分かりません。有識者の方々教えてくださ〜〜い!!

 

 

 

 今日もこの方のブログから内容を使わせていただきます。

あと81日(ブログのネタを予告してワンチャン狙う回) - yocoshicaのブログ

 

 

 

 雑誌は正直スクラップしていて出どころが分からないものもあるのですが…これからは雑誌名と月号をメモしておこうと今決めました。あとオタクを始めて間もないのでデータベース自体が少ないです。

 そして私は辻本くん推しのブルクレ好きなので、その2つ贔屓のランキングになります。

 

 

 媒体の選択範囲を“ボイメン主体で製作していない雑誌”にしました。BOYMEN MAGAZINEなどは範囲から除くということです。

 トップ5でランキングをつけました。

 

 

第5位

“帆を上げろ!”の時期のテレビ情報誌のどれか

 ほんとうに最初から申し訳ありません。言いたいことは分かっています。スクラップしてしまったんですよ…。ググったんですわ…分からなかったんですわ…

 田村小林辻本平松土田吉原がインタビューされているものです。6人で握力測定してるやつです。

 選んだポイントとしては、握力測定の写真がゲキカワホライズンなこと。そして辻本くんのライブ後腹ペコエピソードが面白いことです。

 

 

第4位

月刊TVfan  2018 5/27〜6/30

 右ページに辻本小林本田のあな家組、そして左ページに田村さんのキ餃インタビューが掲載されています。

 この写真の辻本くん、ほっぺを膨らませていて…こういう所がアイドルですね!またあな家組から田村さんへのメッセージも面白いです。

 この雑誌と合わせて楽しめるのがインスタでのこちらのオフショットですね。

TBSテレビ『あなたには帰る家がある』 on Instagram: “第7話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました😄 昨日発売の『#TVfan』取材時に起きたハプニング映像です😨 #あなたには帰る家がある #あな家 #ボイメン #BOYSANDMEN #辻本達規 #小林豊 #本田剛文 #ゆーちゃむ #ほんでぃー #つーじー の #空気椅子…”

 あな家さんのツイッターやインスタはかわいい3人の宝庫なので今でも徘徊しております。

 

 

第3位

“Wanna be!” の時期のタレント雑誌のどれか

 またもや申し訳ありません。もう出どころを探せない。

 水野田中辻本小林本田吉原でのインタビューです。水野辻本本田、田中小林吉原の2組に分かれて写真を撮影しているページがあるのですが、そこにはこの世の平和があります。

 そしてこの雑誌を選んだ理由はなんといってもブルクレが豊富という点です。写真にブルクレがある。そして“メンバー同士のプレゼント”というトークテーマで、かの有名なブルクレフルオーダーデニムの変(勝手に命名)について語られていました。

 

 

第2位

TVfan CROSS  Vol.28

 発売時、ボイメンのコンビ厨の息の根を殺したTVfanCROSSがランクイン。

 ブルクレ、ノーアイ、つちゆた、ゆとり、ほんぴんという爆弾をこの雑誌はばら撒いてくださいました。今回のコンビを決めた方にナゴヤドームのチケットを贈呈します。インタビュー内容もお互いの関係がコンビで全く違うもので最高です。そして“炎・天下奪取”のリリイベ時の写真もコンビで掲載という細やかな配慮…頭が上がりません。

 そして見逃しがちなのが、インタビューページよりも後。裏表紙を2回めくったページの左下にブルクレ、つちゆたのインタビュー時の小エピソードがあります。まだの方は今すぐチェックですね!

 

 

第1位

CanCam  2018 9月号

辻本くん推しとしては外せませんでした「家、ついて行ってイイですか?」という神特集。見開き3ページもある豪華さ。リアコ本達規さんが存分に発揮されています。

 そりゃ雑誌用にいつもより片付けているのかもしれませんが、だいぶこだわりがありそうで面白いです。沢山の服やメガネ、靴があり、「充実した部屋に住んでる…!」という謎の安心感を覚えました。

 p40,41の私服姿、パジャマ姿の全身ショットでは辻本くんのスタイルの良さを感じられます。そして、p43のパジャマ姿で頭にonちゃんのぬいぐるみを乗せる辻本くんは女子ドルの鏡です。

 

 

 

 以上が私のボイメン神媒体ランキング、という名の辻本くん神雑誌ランキングになります。

 雑誌情報が分からないものが2つもあり申し訳ありません。手に入れたい方の幸運をお祈りします。

 

 

終わり〜〜!!!!!!!