辻本くんと小林さん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと86日!

 

 

 今日は福岡ヤンライですね。ライブ前の高揚感が大好きな女です。

 私は今日がヤンライ初参戦です!

 きっと素晴らしいライブになると思うので今日のことは明日以降のブログで書きます!ただ記憶力が乏しいからなぁ…。

 

 

 

 

 

 今日は“辻本くんと他メンバー”シリーズ第六弾。辻本達規さんと小林豊さんについて書きます。

 ファンからつじゆたと呼ばれることもおおいですね。

 

 

 

 この二人は例えるならば姉弟でしょうか。

 不器用な弟が、口の達者な姉に丸め込まれてしまう感じですね!

 

 

 

 

 私が二人の動画で好きなものがこちら。二人が北海道から生放送をしています。ボイメンのショートストーリー「キスのカタチ」の時の企画です。

 

BOYS AND MEN主演「キスのカタチ」ご褒美企画 ボイメン小林豊&辻本達規 二人旅のカタチin北海道 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

 

 最初から辻本くんのまぁポンコツなこと!可愛い!大天才!!

 

 動画を見ていただければ分かるのですが、小林さんはとてもしっかりされている方です。周りを見て「今自分がするべき役割はなにか、求められている役割はなにか」を感じ取れて行動できる人だと思います。

 

 この放送では小林さんがふわふわしてる辻本くんの手綱を引き、無事に生放送の進行を務めました。ありがとうございます!

 

 この動画の他にもFRESH LIVEさんでキスのカタチ関連の動画が無料でたくさん見れます!無料大好き!

 

 

 

 

 

 

 そしてオタクの間では知名度あるブログで申し訳ありませんが、 二人を語る上で欠かせない(と思っている)のがこのブログ。

 

仲間 | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

奇跡っ!! ついひfromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 良すぎてなにも語れません。

 

 

 

 

 

 つじゆたを嗜みたい方はDVD「二人旅のカタチ」をご覧ください。

以上になります!