辻本くんと田中さん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと88日!

 

 

 昨日は名古屋ヤンライ でしたね。参戦された方お疲れ様でした!辻本くんと小林さんでFAKEをされたようで…えぇ。

 私は福岡ヤンライ のみ参戦です。当方ブルクレ(辻本くんと水野さん)厄介なので、福岡でブルクレなかったら博多の水炊きを全て味噌煮込みにしてから帰ってきます。

 

 

 

 

 さて、今日のブログは“辻本くんと他メンバー”シリーズ第四弾。辻本達規さんと田中俊介さんについて書きます。 

 ファンから筋肉コンビと呼ばれることも多いですね。

 

 

 

 二人を例えるならば部活の先輩後輩でしょうか。

 

 

 田中さんは少し怖めな見た目ですが、猫の国の住人なのでまぁ…ちょっと…学力は無い方です!それを水野さんや本田くんは笑っていますが、辻本くんや田村くんは「でも俊さんやっぱかっけぇ!!!」という目で田中さんを見ています。微笑ましいですね。

 

 

  田中さん、辻本くんを結構いじったりつっこんだりします。でもそれに不快感が全く出ない、むしろ気持ちいいぐらいなのです。これは凄い。

 

 

上記の二つの点が見られる動画がこちら!

BOYS AND MENに富士山の高さを聞くと驚愕の回答率が!?【マルとバツ】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 私が二人の関係性で好きなのは、年に何回か田中さんが辻本くんにちょっかいをかけまくる時期があることですね。これ本当に謎。逆はふつうに分かるんですけども。

BOYS AND MEN on Twitter: "このあと22時〜CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送です✨本日は10人です! ぜひお聴きください♪ そんなBOYSANDMENより皆様に新年のご挨拶です(^^)💓 #ボイメン… "

BOYS AND MEN on Twitter: "iTunesにて「進化理論」の単曲での予約注文受付が本日までとなっております! まだの方はぜひチェックお願いします😊✨ https://t.co/JFXKGyYzYx 特別企画も実施中! 詳細はこちら https://t.co/xiaf2JeI7v #ボイメン #進化理論… https://t.co/0sv8boJnEY"

 ちなみに二個目の動画を見ている辻本推しの約7割は右のゆーたむに気が付きません。

 

 

 

 

 結論は可愛い。

 

 

 

 あと私、握手をしたことがないメンバーがボイメン10人のうち3人いるのですが、そのうちの一人が田中さんです。

 

 TL上に流れてくる田中さんとの接触レポを見ていると、大半の人が脳を溶かされていますよね…。握手会では辻本くんの隣が田中さんのことが多いのですが、田中さんめっちゃ動作大きいですよね?!びっくりしました。

 

 行ってみたい!けどなんか怖い…だってテーマカラーがシルバーだから…(関係ない)

 

 そこでどなたか次のリリイベにでも私を田中列に拉致してくださ〜〜い!!