辻本くんと勇翔くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと87日!

 

 

 

 昨日はWADAフェスでしたね!参戦された方お疲れ様でした。

 共演者の方々がとても豪華で…。その方々と同じステージに応援してるグループが立つことは、応援していて良かったと思える瞬間のひとつでしょう。アッコさんボイメンもよろしくお願いしま〜〜す!!

 ちなみに竹内涼真さんと辻本達規さんのツーショットはいつ出ますか??

 

 

 

 

 

 

 今日のブログは“辻本くんと他メンバー”シリーズ第五弾。辻本達規さんと勇翔さんについて書きます。

 一部からつじぴんと呼ばれることもありますね。

 

 

 

 

 二人を見ていると、二人の“対”感にとても惹かれます。

 ヤンファイと誠で対があるとすれば、水野さん本田くんのリーダーズ、そしてつじぴんだと思うのです。

 

 

 

 特に見た目が絶対的ヒーロー。

 

 この二人、MVでびっくりするぐらい二人でのショットが多いです。

 

チョコレートプリンス

f:id:anne44149trb153:20181018144107p:image

 

BOYMEN NINJA

f:id:anne44149trb153:20181018144151p:image

 

YAMATO☆Dancing

f:id:anne44149trb153:20181018144213p:image

 

ヤングマン〜B.M.C.A〜

f:id:anne44149trb153:20181019085341j:image

 

進化理論

f:id:anne44149trb153:20181018144220p:image

 

 

 

 ほら!他にもあったらすみません!お互いがエースなのです!!

 

 

 

 

 

 私が二人のことで好きなのはボイメン複数人でトークしてるときの二人です。

 

 勇翔くんはおっとり喋る子なのですが、勇翔くんがなにか発言しようとするときにボイメンのガツガツハイスピードトークに入れず発言できそうにない…という場面がちょくちょくあります。

 

 このときに辻本くんが「待って!勇翔がなんか言おうとしとる!」と勇翔くんにトークのスポットを向けてくれるときがあります。

 

 10人の並びだと辻本くんと勇翔くんの立ち位置はほぼ端と端の真反対です。

 わざわざ真反対から勇翔くんに話しかけてるのを見ると、ああ辻本くんは勇翔くんのことが好きで可愛がろうとしているんだな…とほっこりします。

 

 まぁ二人でいるときに辻本くんばっかりが喋っている場面もあるのですが。

 

 

 辻本くんが勇翔くんに構いたがりな動画がこちら。土田さんもいます。

BOYS AND MEN on Twitter: "iTunesにて「進化理論」の単曲での予約注文受付中です!(4月21日配信) https://t.co/JFXKGyYzYx Twitterで名前入りボイスメッセージプレゼントの特別企画を実施! 詳細はこちら https://t.co/xiaf2JeI7v #ボイメン #進化理論… https://t.co/WaZFiPlwE0"

なんというヒーリング効果!!

 

 

 

 

 そういえば、水野さんと辻本くんと勇翔くんはボイメンに加入した時期が大して変わらないそうで。水野さんによると、だから勇翔は辻本にも俺にも敬語を使わない、らしいです。

 

 

 

 

 勇翔くんのぽわぽわ接触、とても好きです。

また行きたいな〜〜!