辻本くんと土田くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと84日!

 

 

 

 昨日は豊橋のお祭りにボイメン10人が出演していましたね。私は行かなかったのですが、行かれた方がみんな神イベだったと…。

 まさに“町おこしお兄さん”という感じでいいですね〜!

 

 

 

 

 

 今日のブログは“辻本くんと他メンバー”シリーズ第7弾。辻本達規さんと土田拓海さんについて書きます。

 TTコンビとも呼ばれますね。

 

 

 

この二人は元祖?不仲芸、というか昔は本当に仲が悪かった二人だと言われています。

 

 二人は同い年。しかし土田くんの方が先にボイメンに加入していました。上から目線を感じ取った加入したての辻本くんが土田くんにビンタしたエピソードは有名ですね。

 

 私が「この二人本当に不仲なのかも…」と思ったのはこちらのDVDを見たときです。

BOYS AND MEN 新装版「PV COLLECTION 1&2」 [DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B00YGNC1M2/ref=cm_sw_r_cp_api_RovZBbK8NDXGS

 過去のMVを見ながらトークするコーナーで、田中さん辻本くん土田くん3人のグループがありました。辻本くん、土田くんの話をまぁ拾わない拾わない…。

 

 今はそんなことありませんよ!!むしろ拾ってます!!

 

 その証拠に、ラジオで土田くんが「辻本とのラジオがやりやすい。俺の話を拾ってくれるから」と言っています。それについて辻本くんは「あいつは話のオチまで持って行く前にいじられる状況にあるからね」と。その通りです。

 

 あの本田くんが二人のことをズッ友と呼ぶだけはあります。

 

 

 基本的にこの二人の関係は、末っ子で目立ちたがり屋の辻本くんを家では長男な土田くんが大人な対応で受け止めることにより成立しています。

 お互いが唯一の同い年。二人にしかわからない信頼感があるのでしょう。

 

 

 TTコンビのブログで欠かせないと思うのはこちら。

嬉しかった(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

出し切った(土田拓海) | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 またもやブログの終わらせ方を見失ったため、この動画でお別れとします。

 TTコンビ最高〜〜!

https://plus.google.com/116048552864886063630/posts/HsqmiDByJKq