辻本くんと水野さん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと82日!

 

 

 昨日は潜在能力テストに辻本くんが出演されてましたね!可愛かった〜〜。潜在能力テストは辻本くんの愛されぢからが顕著に出るので大好きです。叩き上げ最高〜〜!

 下の公式ホームページから番組にメッセージを送れるのでぜひよろしくお願いします。

潜在能力テスト - フジテレビ

 

 

 

 

 今日のブログは、“辻本くんと他メンバー”シリーズ最後になります。辻本達規さんと水野勝さんについて書きます。

 そう、あのブルークレヨンブルクレです。

 

 

 私が辻本くんとのコンビで一番好きなのがブルクレなんです、ダントツで。だからブルクレについて書きたい気持ちも書きたくない気持ちもあるんです。だって感じ方は人それぞれだから!自分なんかがブルクレを語っていいのか…。語りたいけど自分の言葉ではあまりにも足りない…。

 

 語りますけどね!

 

 

 

 私の中のブルクレは“幼なじみ”の関係性です。

 だって相手からち○こ呼びされて3年間許したままって幼なじみぐらいじゃないと無理ですよね?

 食べようとしているサンドウィッチに唾をぶっかけられて強奪されるって幼なじみぐらいじゃないと無理ですよね?

 うわ…こう考えるとブルクレ大丈夫かよ。幼なじみでもキレるわ。

 ちなみにこのエピソードはどちらも過去の栄第七学園男組参照です。

 

 

 

 さて、9月にあったブルクレトークイベントに行ってきました。内容については言えないのですが、二人が本当にリラックスしてるのが感じられました。

 二人だけのラジオだとよく思うのですが、勝さんは辻本くんと二人だけでいるときにいつもより丸くなりますよね。

  あとずっと思ってたことがあるのですが、番組とかでコンビの芸人さんを見てると、相方さんが一番相方のトークとかボケで笑ってることが多いんですよ。ブルクレはもう漫才とかしないけど(めっちゃ見たいですフォーチュンさんよろしくお願いします)、どこか通ずるところがあるなと思ってます。

BOYS AND MEN スペシャルメッセージ【CanCam9月号】 - YouTube

 

 

 

 そしてもちろんですが辻本くんにきつめで、無茶振りをしちゃう勝さんも好きです!

 大好きな動画がこちら。

ボイメン辻本、“ワキ占い”生披露!観客から「キモイ」の声に… 映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」イベント3 - YouTube

 

 

 

 あまりにも気持ちの昂りと語彙力が相互関係にないので、私が在宅時代に拾った細々としたブルクレブログをいくつか載せます。時系列バラバラです、すみません。

イェーイ!!! | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

マシュマロ☆ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せでした。 from復帰つーじ in Xmas | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

つーじソロライブ fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻本トークライブ【MASARU】 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻本復帰ライブ fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

禁断の乱入!!! fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

がぶり。 fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

焼肉日和。 fromつーじ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

多くなってしまった…。

 昔のブログを引用してきました。昔のブログは本人たちが“ブルクレ”とアピールしていて可愛らしいです。

 もう今はほとんどブルクレという言葉は発せられません。ブルクレトークイベントでも「ブルクレに固執していない」という旨(めっちゃぼかしてます)を言っていました。

 それでも田村さんが9月3日の栄第七学園男組でボソッと「うるせぇよブルークレヨンがw」と言っていました。ブルークレヨンという概念はまだボイメン内に存在している!

 

 

 やっぱりオタクだから二人がご飯食べに行ったとか、同じ美容室に数年間通ってることに沸いてしまうんです。それが本人たちに迷惑にならない程度に「ブルクレだ〜〜!!ドコドコドコドコドコ」と騒いでいきたいものですね。

 

 

 

 

 

 オタクは考察が大好きですが、きっと第三者からは分からない二人だけの信頼関係とか積み重ねてきた思いがあるのでしょう。

 

 しかし、考察の余地もないのがブルークレヨンという名前の由来ですね。

 ブルーにもクレヨンにも二人の要素がない。トンチキだな〜と思っていたけどそもそもこのグループの名前がBOYSANDMENでした。男児と男性。

 過去のブログで二人のコンビ名を募っていましたが、ブルークレヨンになった経緯は今のところ明らかになっていません…よね?

 知っている方は至急ご連絡ください。

 

 

 

ブルクレよ永遠に……

https://twitter.com/kp_tmg/status/1038610094156439559?s=21