辻本くんと吉原くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと89日!

90日を切ってしまった!!!

 

 

 今日10/17は田村侑久さんの誕生日で〜〜す!!おめでとうございます。

 タムタムって自己評価が低いですよね…忙しい中チラシも配ってオフもいらない!と言う人間で…。タムタムイケメン最高です!(ボイボイ無限大より)

 

 

 

 

 

 さて、今日のブログは“辻本くんと他メンバー”シリーズ第三弾。

 辻本達規さんと吉原雅斗さんについて書きます。一部ではクリスマスコンとも呼ばれますね。そう色。安直〜〜!!

 

 

 この二人は個人的に、“ときどき一緒に遊ぶいとこ”みたいだな、と思います。

 

 

 

 ボイメン10人でコメント撮りをする際、前列ヤンファイ、後列が誠で並んでることが多いです。そのときに前後になるのが辻本くん吉原くん。

 

 このときに、暴れる辻本くんを吉原くんが長い長い腕で制したりツッコミを入れたり。

 そう、オタクが大好きな“なんか急にわちゃわちゃしだす”現象が頻繁に起こるのです。

 

 

 二人の動画で一番好きなのはこちら。

ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~ on Twitter: "☆告知☆ お待たせいたしました! 11月28日メンテナンス終了後より、本編第3弾!辻本達規・吉原雅斗のストーリーを配信いたします!YanKee5と誠のムードメーカー2名とのドキワク展開がスタート!?お楽しみに♪ メンバーさんからいただきましたメッセージをお届けします☆ #ボイメン恋 #ボイメン… https://t.co/CA1zGpv0pK"

 

 はい、いい感じの言葉が出ない辻本くんを吉原くんがなだめています。これは結構あることで、特に吉原くんがMCのときのラジオでは辻本くんを誘導してくれます。

 吉原くんいつもありがとう!

 

 

 

 そんな大人な吉原くんですが、結構辻本くんと一緒にちょけます。

BOYS AND MEN「帆を上げろ!」コメント動画 - YouTube

 この動画も大好き!というか辻本くんが誠といると世界平和ですよね。

 

 

 

 

 

 ブログの終結させ方が分かっておりません。

 

 

 結論、クリスマスコンビは平和である。

 

 

 

 あ!今日名古屋ヤンライ 行かれる方楽しんできてくださ〜〜〜〜い!レポ待ってま〜〜〜〜す!!