辻本くんと平松くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと91日!

 

 

 書くネタを稼ぐために“辻本くんと他のメンバー”の内容で9回分書きます。コンビ厨っていいよね、いい意味で。

 

 順番は、辻本くんと平松くん→田村くん→吉原くん→田中さん→勇翔くん→小林さん→土田くん→本田くん→水野さん、でいきます。

 

 

 今日は辻本達規さんと平松賢人さんについて。

 つじひらとファンが呼ぶこともありますね。

 

 個人的に、この二人は兄弟のような関係だと思います。

 

 末っ子気質の辻本くんですが、特に誠のメンバーと一緒にいるときは“頑張ってお兄ちゃんしようとしてる感”が微笑ましいですね。

 特に平松くんといるときはそれが顕著に思えます。

 

 一方の平松くんですが、しばしば辻本くんに対しての当たりがきつくなるのがいいですね!こう…辻本くんなら許してくれると思ってるのでしょうか!

 

 中でも私が好きなのは2016年、abemaTVで福岡にいるボイメンに9時間密着する番組での一コマです。

 辻本くんが一発ギャグをさせられそうになる展開で、平松くんが「でもそれってヒキあります〜?」と。平松くん!なんという言葉のナイフ!素晴らしい!

 またそれに辻本くんが平松くんに強めにつっこんでも、平松くんが笑って許してくれるのもいいですね。お互いが許し合う関係でしょう。

 

 

 私が辻本くんと平松くんのことでとても好きなのは二人の歌声です。

 

 ボイメンで屈指の歌唱力をもち、天使が天空から民に告諭するようなまっすぐとした歌声を持つ平松くん。そして原付バイクのような声の辻本くん(落ち着いた曲ではハニーボイス)。

 この二人の歌声が合わさるとなんとも言えないのです。辻本くんのぽわぽわハニーボイスを平松くんが包み込んで輪郭を持たせてくれます。

 

 昨年の秋ごろのシングル「友ありて・・・」では二人で落ちサビを歌っています。

 ここがまぁいい!!!

二人とも前向きな声質なので友ありての詞にも合っていて…未来は明るいと教えてくれる歌声です。

 

 

 

 ここにきてどう纏めればいいのか分かりません!とにかく辻本くんと平松くんはまったり日向ぼっこしていて!という感じですね。

 

 

 あとabemaTVの密着生放送、めちゃくちゃ好きなのでまたボイメンに密着してください!!

 

 

 

 あ!今日の夜19時から土田くんがスカッとジャパンに出演されますね!宴だ〜〜!!

 待てよ、それなら今日のブログ、辻本くんと土田くんについてを書いた方が良かったんじゃ……

 

 

…以上!