辻本くんと田村くん

 

ボイメン ナゴヤドームライブまであと90日!

 

 

 昨日の土田拓海さんが出演したスカッとジャパン!お疲れ様でした。

 ドイケ田拓海リアコ田拓海さんでしたね。ボイメンのグッズで9円ガム出しましょう。

 全国ネットの番組出演で、ファンが一致団結してツイッターなどで盛り上げようとしている空気感が大好きです。

 

 

 

 

 今日のブログは “辻本くんと他メンバー”シリーズ第二弾。辻本達規さんと田村侑久さんについて書きます。ファンからつじたむと呼ばれることもありますね。

 

 個人的にこの二人は“双子”みたいだな〜と思います。つじたむは双子。

 

 お互いに絶対負けたくないんだろうな、という雰囲気がします。でもお互い素直に優しくできる相手なのでしょう。

 

 

 以前のボイメンの番組で、田村くんが大嫌いな納豆を無理やり食べさせられるコーナーがありました。そのときにえづいてしまい明らかに気分が悪くなってしまった田村くんを真っ先に介抱したのが辻本くんです。

 いつかのイベントで田村くんが「あのとき辻本が凄く優しくて助かった」という旨のことを話していた、とのレポを見たことがあります。

 

 

 田村くんも辻本くんに対してとても優しい。

またabemaTVの9時間ボイメン密着の番組の話で申し訳ありませんが、田村くんが辻本くんを信頼していると感じるひとコマがありました。

 秘密であるはずの番組の流れを思わず言ってしまった犯人を、さながら人狼ゲームのように当てる場面。

 辻本くんが犯人として疑われきつく言われているときに、田村くんが「辻本は違う。俺信頼してるもん。辻本はそんなやつじゃないよな?」と平然と言いました。

 疑われている人を、スパッと違うと言い切れるのはよほど信頼していないとできないことです。

 結局本当の犯人は吉原くんでした!よぴぴ上手だね!!しびれるぜ!!

 

 

 

 二人がバランスを取り合っているのもいいですね。

 裏で明るいのは田村くん。でもステージ上では辻本くんが盛り上げ役。田村くんは辻本くんよりも断然大人なので、様子を見て一緒にはしゃいだり、辻本くんをなだめたりしています。

 

 

 

 あとオタクはつじたむの手の甲ハイタッチが大好きです。あれどんなきっかけで生まれたの?あれを見るとめちゃくちゃテンション上がりますし、二人が戦友として見えるのです。

 

 

 

 

 結論、つじたむは双子。