ユニバイベ東京の振り返り

 

 名古屋までの道中でこれを書いています☺️

 

 突貫ながらもブルクレ意識の爪にしたので見て!!!!!!!私よくやったよ!!!!!不器用ながらもよく頑張った!!!天才か?!?

f:id:anne44149trb153:20190216233823j:image

 

 

 

 気が向いたので、今更ながらユニバイベ東京の振り返りをしていきます。

 

 メンバーとの写真を自分のカメラで撮れるユニバーサルミュージックの限定イベント。参加したことは過去にありましたが、今回初めて各部で自分の服を変えてみました!…といっても既存の服をただ着替えるだけで三回ですが…。

 

 

 

 

 一部の辻本くんナポレオン、二部の辻本くん法被、四部の辻本くん白学ランに参加しました。

 

(自分の顔を隠したツーショを一瞬だけ載せていましたが、やっぱり怖くなったので消しました)

 

 

 

 普段は“ツーショが離れすぎてピンショ同然になる芸人”として活動していますが、これは法被の袖のお陰で近づいて見えますね。

 ここで「帽子を後ろ向きに被っている今、私はナゴヤドームでの辻本くんです!さぁ採点をどうぞ!」と言える強心臓があればよかったのですがそんなこともなく。

 ふつうにオープニングの和太鼓の話をしました。

f:id:anne44149trb153:20190216232501j:image

 いや違う大きさので練習してたんかい……よほど筋肉が備わってないといきなりあの大きさは難しいぞ……

 

 

 

 なんとなく衣装替えに一種の憧れがあったので各部のテーマに合わせて「どんな服にしようかな〜!」と考えるだけでもウキウキでした!

 一部はナポレオンだからちょっと上品で、でもスカート着たいなぁとか。白学ランならこっちも白でしょ!とか、イベントの前の準備段階って自分の戦闘値を上げる感じがしますよね?ばっちこいです。

 

 

 中には学ランやナポレオン衣装を自分で作っていたり、ネタ枠で凝った衣装を作っている方もいて、上には上がいるもんだなということです!私はそこまでの戦闘値にいかなかったので、来るべき時が来たら作ってみたいです(言うだけタダ)

 

 

 

 今日はブルクレツーマンライブに参戦です。

告知があった時から死ぬほど楽しみにしていました。

 いつまでも続いてくれ終わらないでくれブルクレツーマン。